--年--月--日 --:--


ね、ねむい…

2009年12月13日 01:04

12/12
蒼星石・雛苺 追加しました!
(雛苺サンプルvoiceアップしました)

スタッフリンク追加しました!


夜遅いのですが、
本日の更新と進み具合等を報告しました!

少しずつですが、キャスト様から
着々とサンプルvoiceやらコメントvoiceを頂いております。
まだキャラクターが全てアップ出来てないため、
声のほうのアップも遅れたりしますが、
アップしたら是非聞いてください!!

特にコメントvoiceを聞いていただけたらと思います。
キャストさんそれぞれの思いを聞いていただければ、
いっそうこのボイスドラマがお楽しみいただけると思います。

ちなみに、当企画は全3話となっております。
(一話完結のものを3話)

是非是非、完成したら聞いてくださいね!!

自分もそろそろコメントボイスを録らないと…。

では、この辺で。


CV様決定いたしました!

2009年12月11日 22:46

12/11
水銀燈/真紅追加

全キャラCV決定!



こんばんわ!企画者のひか流です!!1


今回はすばらしいキャスト様を迎え、
この企画を切り開く事が出来ました!

初めてのボイドラ企画で不安いっぱいな私ですが
少しでも良い企画にしていくため、
精一杯頑張っていきたいと思います!

*全キャラCV様決定!
水銀燈:ひか流
金糸雀:ししゃも様
翠星石:七瀬ヒトデ様
蒼星石:戸田アサキ様
真紅:伽羅様
雛苺:氷稀様
薔薇水晶:ゆさ様

こんなすばらしいキャスト様の中に、
声活動初心者な私が居てよいのでしょうか…;
そういった理由で不安が沢山です…!
頑張りますよー!


*ショートCM決定!
今回まだシナリオは完成してないのですが、
ショートCMの製作真っ最中です!
完成は年明けを予定してます、、、(きっと忙しい時期だろうな
是非、ショートCM完成したら聞いてください!


*拍手ありがとうございます!コメントはありませんでした。
今後拍手のコメントがございましたら、
この場で返して行きたいと思っております。


では、ひか流でした!




